今日中にお金を借りたい!

おすすめ

今日中にお金を借りれるキャッシング!

今日、お金が必要なのに手元にないから、どうしようもないとあきらめていませんか?安心してください。即日でお金を借りれるキャッシング業者さんがいてくれています。すぐにお金を借りたい方におすすめできるキャッシング情報

急にお金が必要になった人生最大のピンチのとき

" 我が家はこづかい制なので、夫である私はいつもお金に困っています。  それで、4年前に財テクでもしようとパチンコを始めたのですが、そう簡単に勝てるのなら、誰も働かなくなります。あっという間に100万円の負債を作ってしまいました。

これじゃまずいと思い、定期を解約して、補てんするとともに、時あたかもリーマンショックで株が大暴落中でした。これは100年に1度の大チャンスだと人生の大勝負に出ることとしました。そのときは大成功で100万円ほどの利益が出て、パチンコの借金を解消できました。

そして2年前東日本大震災の発生がありました。こういった自然災害は株価変動が激しくなり、またもや人生の大チャンスと思い込みました。果敢にも電力株に挑みました。下げ止まったと思っていた500円前後の際に、買い求め始めたら、あれよあれよのうちに300円、200円ついには100円台まで下がり、死にそうでした。

何しろ下げ止まらずどんどん下がっていくので、ナンピン買いといって、より下がった株を購入して平均単価を下げる方法を選択するしかありません。たとえば500円の株価ものが300円に下がったとしたら、300円で購入すれば、平均単価は400円となり、買値を下げることができます。しかし、この方法は相当の資金力がないと持ちません。ナンピンナンピンと買い下がっていくと、家内がもうお金ないよというではありませんか。

株を注文して、商いが成立すれば、4日以内に証券会社に振り込まなければなりません。最後の手段と私の20年間貯め続けた秘密のへそくりの貯金箱を壊すと、なんとか購入できる資金が貯まっていました。  あとにもさきにもこんなにピンチになった経験は、そのときだけです。"

最新のエントリー一覧

ガソリンスタンドで・・
"数ヶ月前の出来事です。 買い物を済ませお財布の現金が殆ど無いことを承知の上で給...

冷蔵庫が突然故障

親銀行が一番かも
"10万くらいなら親に借りるのが一番いいかもしれません。元・消費者金融で働いてい...